TOPへ戻る






とびもりの日記 1      

2012年12月22日 土曜日

斧が8本に 罠が3つ・・・

まあこれだけあれば十分か。
2012年12月22日(1)

2012年12月22日(2)

2012年12月22日(3)

ときはきた

それだけだ(カッ!)



2012年12月22日(4)

くっくっくっ
ここが俺に滅ぼされる村か。

ピーピーうるさいヒヨコどもに
挨拶してやるとするかなぁ。
2012年12月22日(5)

おつかれさまです。


たまちセンセ
ありがとうございました。


とにかくチャットが大変でした。
キーボード使えれば、会話も
もう少しマシになると思うんですけど
キーボード使えないんですよね。
難しいです。

相手の方が文字打ってる間に
こっちが違う話、始めちゃったりとか。


まあでも
そういう会話が上手くいかない所も
もしかしたら あのゲームの
良いとこなのかもしれないです。


後々、キーボードが使えたり
wiiスピークが使えたりする
『とびだせ どうぶつの森 HD ver.』とか
出ないよね・・・?

ないか。ないよな。
カプコンじゃないしな。


それにしても
たまちセンセより自分のほうが
プレイ時間長いはずなのに
完全に超えられてました。チッ。
凄いステキな村でした。
いま、チッて聞こえたな。


それでは
お疲れ様でした。





2012年12月23日 日曜日

とうとう始まってしまいました。

血で血を洗う、村長同士の戦いです。
2012年12月23日(1)

2012年12月23日(2)

2012年12月23日(3)

ふふ。どこへ逃げようとも無駄よ。
どこまでも追って、その息の根を止めてくれるわ。




む!?

なんだこのチカラは!
このチカラは、あいつのものなのか!?
2012年12月23日(4)

バカな!
たくさんの おいしそうな桃に囲まれて
パワーが上がってるだと!?


森が...
震えてやがる...!


その後
桃パワーで覚醒した彼女のチカラによって
なんとか 私は記憶を取り戻し、
すべてを思い出しました。


もう迷わない。
やるべきことは ひとつです。


記憶を取り戻した私と
桃覚醒した彼女と、ふたりで協力し
ついに最後のボス(ヤギ)との
最終決戦です。

2012年12月23日(5)

2012年12月23日(6)

ごらんください。
この画像は、ボスを倒し
平和を取り戻した瞬間の
感動的なシーンのハズです。





2012年12月31日 月曜日

2012.12.31(01)

今日は大晦日ですね。

2012.12.31(02)

しずえも年越しに向けて備えてます。
気合入ってんな!しずえ!!

2012.12.31(03)

もうすぐ年越し。
村でカウントダウン待ちです。

2012.12.31(04)

上空にオーロラきた。
森も本気出してきました。

2012.12.31(05)

10分切りました。もうすぐですね。
村人達も集まってきましたよ。


いや、集まってきたというより
みんな失望して去っていったみたいな画像だな。

2012.12.31(06)

2012.12.31(07)

しずえがドキドキしとる!
落ち着け!しずえ!!

2012.12.31(08)

今年もついにおしまいですね。
それでは みなさん、よいお年を。
ありがとうございました。






2013年01月01日 火曜日

2013.01.01(1)


2013.01.01(2)

大人になると
「あけまして おめでとう」が
元気に言えなくなったりしませんか。
そんなことないですか。

子供の時は
元気に言えてたと思います。
お年玉 もらえたからな!


それでは
今年もよろしくお願いします。

2013.01.01(3)

元旦から やる気だな!しずえ!!





2013年01月14日 月曜日

劇場版の「どうぶつの森」を見ました。

劇中の音楽が ゲームといっしょ過ぎて
感動しました。あれはたまらんと思います。

あと
ビアンカさんていうオオカミのお姉さんが良かった。
今すぐ引っ越してきてほしい。かわいい。


3DSのほうの自分の村は
「交番」が作りたくて、公共事業で出てくるのを
待ってる状態です。おまわりさん こっちですよ。

村民が「交番ほしい」って
言ってくるそうなので
現在は1日中、3DSをつけっぱにして
誰かが交番って言い出すのを待つ毎日です。





2013年01月25日 金曜日

いまだに村の人達が「交番」を
言い出すのを待ってます。
最近はそれ以外のことやってないです。

2013.01.25(1)

考えてるよ! 平和な村にしたいです!
だから交番作ろうぜ!
おまわりさんに来てもらおう!

2013.01.25(2)

ええ!?
ついに思いついちゃった!?


2013.01.25(3)



......ふじだなって、なんですか。


2013.01.25(4)

2013.01.25(5)

すわるアート?
ソーラーパネル?

どうしちまったんだよオマエら!
ホントにそう思ってんのかよ!
もっと必要なものあるだろが!!



2013.01.25(6)

きた!!

そうだよな! この村には
絶対的に足りないものが1つあるよな!

はー! やっとだわー! やっと終わるわー!
ほら、言っちゃおうか! せーの!

2013.01.25(7)

グローブジャングルって、なんだあぁ!!?



こんなに交番作るの大変だと思いませんでした。
甘くみてました。すいません。
モンハンの火山炭鉱くらいキツイです。

でももう待つしかないんです。
待つ。





2013年01月31日 木曜日

交番てホントに出るんでしょうか。
気持ちが だいぶ滅入ってきてます。
滅入ってきてたんですが...。

2013.01.31(1)

2013.01.31(2)


たもつぅぅう――!!


出た。ついに出ました。

でも、この瞬間
不思議と「嬉しい!」という気持ちは
あまりなかったんです。

「やっとクリアした感」が相当 強かったんで。
もしかしたら自分は今日
どうぶつの森、クリアしたかもしんないです。

交番という文字を見た時
すごい深いため息が出たよ。
なんだあの ため息は。

2013.01.31(3)

2013.01.31(4)

そうだな!守ってもらおうな!
良いこと言うじゃん! たもつ!!

交番を言い出した たもつには
この村の永住権を差し上げようと思います。
ずっと住んでもいいです。

2013.01.31(5)

引っ越しを言い出しても
引き止めてあげる。

ありがとう。たもつ。











次へ






inserted by FC2 system